2013年09月15日

パンフレット作成致しました!!

こんばんは、琉菓子の秀和です。
台風は本土の方にそれていきましたが、
本土の方は大丈夫でしょうか?

最近自然災害の犠牲になっている人も
多いので皆様油断せずに気を付けてください

さて、琉菓子の秀和のパンフレット(チラシ)
を作成させて頂きました!!ニコニコ
配るところがなかなかないので困っているのですが
徐々に目に入るところに置いていきたいと思っている
のでもしよかったらみていってください^^

※私は結構バージョンアップが大好きなので
意外にレアなチラシがでてくるかも…(^^ゞ

第1弾は…


琉菓子の秀和カゴ盛りラインナップ^^

ジャーン!!
ちなみに値段はサーターアンダギーとアガラサー黒糖の場合になります。
浦添産桑の葉、津堅産ニンジンは+20円/個
読谷産ドラゴンフルーツは+50円/個
になります!!









同じカテゴリー(商品情報)の記事
お詫び+売り場情報
お詫び+売り場情報(2013-08-17 12:03)


Posted by 琉菓子の秀和 at 18:58│Comments(0)商品情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。