2013年09月15日

9月15日の記事

こんにちは、琉菓子の秀和で~すおすまし
敬老の日フェアのご注文本当に有難うございますラブ

それもあって投稿が遅れてしまいましたが、
紹介させて頂きます。遅れまして申し訳ございません汗

いつもお世話になっている㈲トーヨー建材の
徳田社長と粟国副社長より敬老の日用の
カゴ盛りのご注文を頂きました^^

配達時、徳田社長は留守であったため
副社長の粟国さんの笑顔と取らさせて頂きましたニコニコ

後ろの吉永小百合さんの写真との3ショットがハート

トーヨー建材様誠にありがとうございました~♪^^

㈲トーヨー建材粟国副社長



同じカテゴリー(お客様からの注文紹介)の記事

Posted by 琉菓子の秀和 at 18:47│Comments(0)お客様からの注文紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。