2013年09月07日

琉球三菱自動車販売㈱様よりカゴ盛りの依頼を頂きました!!

こんにちは、琉菓子の秀和です。
カゴ盛りの依頼を頂きました!!チョキ

今回は琉球三菱自動車浦添本店様車

で商談キャンペーンが本日、明日と
あるとの事でお客様へのプレゼント用プレゼント
としてご注文頂きました!!

三菱自動車は…

エコサポート!
低燃費!!
27.2km!!!
乗ってミラージュGOOD

のミラージュや

私が乗っているMINICAB Mievや
i Miev等の電気自動車
そして今までのハイブリッドとは
少し違う仕組みのアウトランダーPHV
等たくさんの種類の自動車がございます。

特に電気自動車は一見の価値ありです。
ガソリンが高騰しているご時世で
充電のみで走れるのは有り難いラブ
更に商談会だと何か特典もあるかも…おすまし

明日も配達が入っております!!
今日、明日は是非浦添市勢理客の
琉球三菱自動車様へお越しください!!

琉球三菱自動車販売㈱様よりカゴ盛りの依頼を頂きました!!



同じカテゴリー(お客様からの注文紹介)の記事
9月15日の記事
9月15日の記事(2013-09-15 18:47)


Posted by 琉菓子の秀和 at 21:22│Comments(0)お客様からの注文紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。